すずめの水浴び

すずめの水浴び

今日はカワセミに会えなくて、すずめの水浴びシーンをアップします。
この時期は幼鳥も巣立ちしていて、カワセミ全体の固体数が増えていると
思うのですが、意外と会えないことが多いです。

仕方なく、すずめの水浴びを撮影しました。

13IMG_7285.jpg
手前のほうが色が濃いですね、親でしょうか
13IMG_7287.jpg
同じ表情してます
13IMG_7330.jpg
首のあたりを冷やしているかに見えます
13IMG_7222.jpg
紫色の綺麗なトンボ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アレマー・・・・・雀さんが泳いでる
こっちも先ほどぐるっと回ってきましたが、ツバメさんを写して終わっちゃいました。

NoTitle

tobuzonさん
こんな日もありますよね。
せっかくの休みなのに残念ですが、仕方ないですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索