にぎやかなMFでのカワセミたち

にぎやかなMFでのカワセミたち

今日は天気が心配でしたが、なんとか雨も本降りにならず、
たっぷりと撮影を満喫できました。
カワセミも成鳥と幼鳥の四羽が立ち代り入れ替わり、時には同時に
頻繁にやって来て、いろんなシーンが楽しめました。

成鳥の方は、巣へ餌を運ぶシーンも数回あり、2番子の巣立ちも
近いのではと思われます。
ますますにぎやかになりそうです。

14IMG_1143.jpg
幼鳥が侵入してきたカワセミに警戒ポーズを見せてます
14IMG_1193.jpg
枝戻りシーン
14IMG_1308.jpg

14IMG_1320.jpg
枝戻りの三コマ連続写真です
14IMG_1517.jpg
水しぶきが円を描いてます
14IMG_1733.jpg
着地成功!杭へ置きピンしてて正解でした
14IMG_1575.jpg
羽を広げたシーンは綺麗なので必ず撮ってます
14IMG_1584.jpg
大きく開けた口
14IMG_1796.jpg
今回も水浴びを沢山行ってくれましたが、前後での位置撮影なので、
難しいですね、戻りの羽広げシーンを集めてみました
14IMG_1797.jpg

14IMG_1809.jpg

14IMG_1820.jpg

14IMG_1856.jpg

14IMG_1868.jpg

14IMG_1335.jpg
ここからはアップシーンを集めました
14IMG_1535.jpg
6mくらいからの撮影です、背景も綺麗にボケてバッチリ!
14IMG_1547.jpg

14IMG_1639.jpg
真後ろの珍しい一枚です、羽毛の細かいところまで綺麗に撮れました
14IMG_1684.jpg
シルエットカワセミです
14IMG_1896.jpg

14IMG_1898.jpg

14IMG_1926.jpg
モコモコに止まるカワセミ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索