朝だけMFへ

朝だけMFへ

朝だけふもとのMFへ行きました。
やって来る時間が読めないので、多少の根気が必要ですが、
2時間後にやって来てくれました。
あまりの暑さに少しだけ撮って退散しました。

14IMG_4215.jpg
来るなりいきなり排尿してました
14IMG_4265.jpg
場所を変えたので、手前からアップで
14IMG_4271.jpg
風で頭の羽毛が・・・
14IMG_4315.jpg
さすがに暑いのか、日陰で休んでます

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

暑かったですね~
この気温で2時間の出待ちができるJ.Jさんのカワセミ愛には脱帽です。
期待に違わず姿を見せてくれて良かったですね!

NoTitle

kingfisherさん
わたしが感染しているカワセミ菌はかなり強烈なようです、
今日は3時間待ちました。

NoTitle

2時間待つのはちょっと辛いですね。
それでもカワセミに会えるとやったーと思うのはカワセミ病で
私も同類です。

この時期は例年出が悪いので今年は工夫と挑戦でヤマセミ撮影や
チョウゲンボウ、ツミ、遂にクマタカと友人に誘われ遠征しています。
その中で77EDⅡの良さも再確認出来ました。
暗い場合は大砲レンズに敵いませんが天気が良ければ上手く取れると
大砲レンズに匹敵しますね。

NoTitle

scarletさん
2時間待つのは辛いですが、待っている間にいろいろと
想像して待つのも楽しくて、苦にならなくなりました。
カワセミ菌が益々増殖する気配で心配です。

scarletさんはカワセミ以外は目もくれない方でしたが、
最近はすこし視野を広げられたようですね。
77EDはやはりBORGの代表格ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索