今日も3時間待って一瞬だけ会えました

今日も3時間待って一瞬だけ会えました

雨はあがったものの、蒸し暑さは異常でした、
そんな中ふもとで3時間待ち。
あきらめていたところ、最後にちらっとだけ見ることができました。

14IMG_5024.jpg
今年生まれた一番子の幼鳥のようです
14IMG_5026.jpg

14IMG_5030.jpg

14IMG_5002.jpg
こんなのが泳いでました、ナマズでしょうか、40cmくらいありました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

幼鳥の特徴を残してはいるものの、全体のバランスは立派な成鳥そのものですね!
熱中症に気をつけてくださいね~

NoTitle

kingfisherさん
そろそろ二番子が出てくる時期なので、一番子は立派な
お兄さんとなってきてますね。
この時期はとにかく暑さとの戦いです。

NoTitle

ご無沙汰していてすいません。
まだ幼鳥が残っているんですね。幼鳥は羽も綺麗でどんな行動をするか
読みづらくて撮影も苦労しますがそれはそれで楽しいですね。
私のMFは子育て失敗や2番子でカワセミの出が悪く、近所の公園で営巣
したツミの写真に専念しています。
今年は運良く巣作りから雛の巣立ちまで撮影できました。
最近はM池にカワセミが戻ってきたので「ブログの看板変えろ」と言われる
前に、そろそろカワセミ撮影に戻ろうかと思っています。

NoTitle

scarletさん
ご無沙汰しております。
こちらのフィールドでは1番子が巣立って以降、
なかなか追い出し行動もなく、幼鳥がそのまま居ついております。
結局、2番子も巣立っており、計算上ではかなりの密集状態と
なっているようにも思えます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索