2番子のカワセミたち

2番子のカワセミたち

MFでは2番子の幼鳥たちが元気に飛び回っています。
1番子と親鳥は姿を見せないので、2番子たちは好き勝手に
遊んでいるようです。
14IMG_5224.jpg
背景ボケできれいに解像した絵が撮れました
14IMG_5184.jpg

14IMG_5319.jpg

14IMG_5334.jpg
枝へ止まるシーンです
14IMG_5335.jpg
羽をきれいに広げた瞬間をゲット
14IMG_5336.jpg
止まり損ねました
14IMG_5385.jpg
二羽が近くで餌を探しているところです
14IMG_5459.jpg

14IMG_5436.jpg
少し止まり木としては大き過ぎますね
14IMG_5527.jpg
今日はこの止まり木がお気に入りのようです
14IMG_5549.jpg

14IMG_5645.jpg

14IMG_5653.jpg

14IMG_5656.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

2番子さんたち・・・楽しませてくれますね。
止まり損ないが良く見れるのもこの時期だけのような
首の筋肉鍛えてるのかも

NoTitle

煤を纏ったような幼鳥の姿・・・可愛らしいですね~
フィールドが賑やかになっていて、楽しい雰囲気が伝わってきました!

NoTitle

2番子ですか。そして居座っているようで撮影が楽しみですね。
幼鳥は羽も奇麗で撮影モデルとしては絵になります。
最近カワセミに会えないので画像を拝見して楽しませていただきました。

NoTitle

tobuzonさん
このように、幼鳥の間は意外な行動やシーンの
撮影が可能なのも楽しみですね。

NoTitle

kingfisherさん
この時期はカワセミが入り混じってにぎやかになるので、
いろんな楽しみ方ができていいです。
でもいずれ飛散の時もやってくるのも自然の仕組みですね。

NoTitle

scarletさん
そちらのフィールドは少し遅れているんでしょうか?
でも2番子や3番子も時期がくれば巣立って賑やかに
なるんでしょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索