課題が残る飛翔シーン

課題が残る飛翔シーン

このフィールドでの、飛翔シーンは位置によっての露出調整が超絶妙に難しい。
どのような絵を撮りたいのか、といったテーマの絞り方を明確にして
頭に入れておかなければ、中途半端な写真になってしまいます。
今日はいまいち納得のいかない結果でしたが、次回の宿題とします。

14IMG_8026.jpg
枝止まりシーン、気に入ってます
14IMG_8071.jpg

14IMG_8083.jpg

14IMG_7483.jpg

14IMG_7551.jpg

14IMG_7614.jpg

14IMG_7650.jpg

14IMG_7678.jpg

14IMG_7712.jpg
戻りシーンの合成写真です
14IMG_7782.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日も良いシーンに出会えたのですね。
行こうか迷った末、暑いのでMYフィールドに行きました。
残念ながら、出会いの少ない日でした。

NoTitle

カワセミが楽しそうに生き生きと見えるのが良いですね!
J.Jさんの愛情を感じます。

NoTitle

tobuzonさん
残念、ご一緒したかったですね。
異常な暑さなので、無理しないでくださいね。

NoTitle

kingfisherさん
ありがとうございます。
生き生きとしているカワセミは撮影してても楽しいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索