今日はカワセミに会えて良かった

今日はカワセミに会えて良かった

いつものMFのカワセミが一昨日から、全く現れなくなりました。
その前日に帰り際に蛇が水面を泳ぎ、いつも止まる木の茂みの中に
隠れるところを目撃していたので、わたしの推測では最悪の事態が発生
したのではないかと思います。
自然界の営みなので、こればかりはどうしようもないですが。

14IMG_8234.jpg
結構遠い位置で飛び込んだので、飛翔シーンを撮影
14IMG_8236.jpg

14IMG_8115.jpg
移動後に別のMFでカワちゃんが迎えてくれました
14IMG_8204.jpg

14IMG_8154.jpg

14IMG_8465.jpg

14IMG_8500.jpg

14IMG_8445.jpg

14IMG_8605.jpg

14IMG_8309.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索