今日も出社前の撮影

今日も出社前の撮影

今日も出社前の数時間だけ、カワセミ撮影に出掛けました。
一昨日の休みの日は、台風の影響で風が強くカワセミも
姿を見せてくれなかったので、我慢できず出掛けてしまいました。

着くなり二羽のカワセミが追いかけ合いをしていましたが、
なかなか落ち着いてくれず、止まり物のみの撮影となりました。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF全玉抜きAFユニット
14IMG_9430.jpg
まだ幼鳥のようでした、雄くんでしょうか
14IMG_9433.jpg

14IMG_9438.jpg

14IMG_9458.jpg
いつもの雌カワちゃんも落ち着きません
14IMG_9461.jpg
木々の中でも周囲を気にしているようでした
14IMG_9496.jpg

14IMG_9513.jpg

14IMG_9522.jpg

14IMG_9524.jpg
飛び込みましたが、草の陰になり撮影不可でした

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索