曇り空のホバリング

曇り空のホバリング

早朝の数時間だけ出掛けました。
カワちゃんはすぐに来てくれて早速撮影開始。
最近よくホバリングを行うのですが、なかなか物にできずでしたが、
何とか今日は数枚だけ見れる写真が撮れました。

【撮影機材】 BORG 50 FL + CanonEOS7D マニュアル手持ち撮影
15IMG_1302.jpg
暗くてSSが厳しい状況ながら、目にピンがきたのでOKかな
15IMG_1304.jpg

15IMG_1307.jpg
少しピン甘気味
15IMG_1308.jpg

15IMG_1375.jpg
飛び出しの瞬間、一度飛び上がるような感じ
15IMG_1376.jpg
体をネジっているように見えます
15IMG_1384.jpg

15IMG_1222.jpg
ドアップその①
15IMG_1400.jpg
ドアップその②

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶりです。
最近カワセミのホバリング見てません。羨ましいです。
50FLは軽いので飛び物には良さそうですね。

NoTitle

codyさん
お久しぶりです、ホバリングはこちらでもなかなか
お目にかかれなかったのですが、この固体は
時折見せてくれます。
次回のチャンスも物にできればいいのですが。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索