残暑厳しいカワセミ撮影

残暑厳しいカワセミ撮影

今日もお仲間のHiraさんと残暑厳しいなか、お互いに「暑いね~」と
嘆きながらも楽しい時間を過ごしました。

前半はかなり頻繁にやって来てくれましたが、後半は少し間隔が
開いての撮影となりましたが、楽しませてくれました。
50 FLの手持ち撮影もようやく馴れてきて、ヘリコイドでのフォーカス合わせも
感覚をつかめてきました。
当分はこのスタイルでの撮影がメインとなると思います。

【撮影機材】BORG50FL+CanonEOS7D 手持ちマニュアル撮影
15IMG_1483.jpg
餌を捕獲して止まり石でお食事
15IMG_1485.jpg

15IMG_1589.jpg
移動飛行をバッチリ
15IMG_1525.jpg
暗くて厳しいなか、なんとか
15IMG_1609.jpg
ピンが顔に来ました
15IMG_1611.jpg
露出オーバー、
15IMG_1612.jpg

15IMG_1615.jpg
明暗ながら解像感が出ました
15IMG_1653.jpg

15IMG_1654.jpg

15IMG_1745.jpg

15IMG_1794.jpg

15IMG_1783.jpg

15IMG_1835.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索