成果乏しい一日

成果乏しい一日

せっかくの休みなのに朝から雨。
昼から雨は上がったので、久しぶりにS川にプチ遠征しました。
Hiraさんと待ちましたが、一度やって来ただけでその後はだめ。
成果はカワセミ一枚と待っているときに撮った鵜の飛翔シーンのみ。

15IMG_3683.jpg

15IMG_3697.jpg

PAP_0006.jpg
今日、娘が横浜から帰ってきて、おみやげに買ってきてくれました。
カワセミのカップです、めちゃ嬉しかった!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こちらのMFも侵入してきたカワセミがいて賑やかになって
きましたが、幼鳥で落ち着かず動き回るので捜すのに苦労して
撮影枚数も極端に少なくなっています。

娘さんのおみあげなら何でも嬉しいでしょうがカワセミグッズとは
素敵なおみあげですね。
カワセミグッズには直ぐに反応してしまう私がいます。
差し障りなければ何処で見つけられたのか分かれば教えていただけませんか。
質問攻めですいません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索