幼鳥のドアップ画像

幼鳥のドアップ画像

今日も近距離での幼鳥のドアップ画像です。
かなりの解像感に満足しております。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF全玉抜きレンズ+kenkoテレプラス1.4 半AFユニット
15IMG_5243.jpg
餌を取ったあと、カワセミの方から近くに飛んで来てくれました
15IMG_5243b.jpg
上の写真のノー縮トリミングです
15IMG_5248.jpg

15IMG_5412.jpg

15IMG_5207.jpg

15IMG_5310.jpg
ここに止まった写真が撮りたかったんです
15IMG_5276.jpg
秋らしい構図になりました
15IMG_5525.jpg
なぜか頭が大きい
15IMG_5431.jpg

15IMG_5347.jpg

15IMG_5078.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

すごい・・・・こんなに近くに来てくれるとは
カワセミさんの目の中にj.jさんいるのでは?

NoTitle

tobuzonさん
さすがにこの距離はこちらからは近づけませんよね、
餌を取ってから近くにやって来てくれたので、撮れました。
かなり興奮したのと、焦りましたがAFユニットだったので、
フォーカス合わせに時間がかからなかったのも良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索