動きが変わったカワちゃん

動きが変わったカワちゃん

一昨日はあれほどホバリングをしてくれたのに、今日はさっぱりでした。
天気が晴天でなかったことが原因かもしれませんが、一回だけでした。
しかもショートバージョンです。

今日は止まり物中心となります。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EFレンズ全玉抜きAFユニット
15IMG_9701.jpg

15IMG_9718.jpg

15IMG_9760.jpg
可愛らしい表情の、まったりカワちゃん
15IMG_9785.jpg
瞬間のホバでした、この一枚だけでした
15IMG_9935.jpg
柳のとまるカワちゃん
15IMG_9945.jpg

15IMG_9995.jpg
飛び込み後の着地シーン
16IMG_0085.jpg

16IMG_0202.jpg
飛び出しの瞬間
16IMG_0247.jpg
少しアップで
16IMG_0300.jpg

16IMG_0315.jpg

16IMG_0331.jpg

15IMG_9791.jpg
アオサギの飛翔シーン、大きいから撮りやすいです


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索