カワセミ菌恐るべし

カワセミ菌恐るべし

今日はお仕事の日ですが、早朝から少しだけいつもの
MFへ出掛けてしまいました。
カワセミ菌の増殖がハンパない状態のわたくしです。

着くなり、カワちゃんがご挨拶にやって来てくれて、慌ててセッティング
となりました。
今日は久しぶりにアップ画像も撮れましたので、満足ですが
ホバリングが2回だけでしたのが寂しかったですね。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF全玉抜きAFユニット+kenkoテレプラスx1.4
16IMG_1970.jpg
雄カワ君は近くでも愛想よく撮らせてくれます
16IMG_1678.jpg
小さな魚をゲット
16IMG_1770.jpg

16IMG_1536.jpg
ホバ1回目 この時間は朝日の当たり具合で露出が難しい
16IMG_1941.jpg
ホバ2回目 連射しましたが、羽を閉じたシーンばかりでした、残念
16IMG_1747.jpg

16IMG_1843.jpg
柵の間からこんにちは
16IMG_1858.jpg
同じ枝に止まりました 最初は雌カワちゃん
16IMG_2133.jpg
次は雄カワ君
16IMG_2153.jpg
近距離の後ろ姿


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索