今日もホバ三昧

今日もホバ三昧

このところ、ホバリングの披露が良くて撮影もようやく慣れてきました
ピタッときたときはさすがに鳥肌ものですね。
今日もかなり、いや気が狂ったかのようにホバ連発でした。
アップ写真などもありますが、今日はとりあえずホバシーンのアップです

今日は改造半AFユニットでの撮影でしたが、次回はマニュアル直焦点でさらにクリアで
解像感の高いシーンの撮影をと考えてます。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF全玉抜き半AFユニット+kenkoテレプラスx1.4
※ 写真をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。
16IMG_2805.jpg
ようやくフォーカスがしっかりした写真が撮れました
16IMG_2808.jpg

16IMG_2811.jpg
羽を広げたこのポーズが一番好きです
16IMG_2814.jpg

16IMG_2819.jpg

16IMG_2826.jpg

16IMG_2870.jpg

16IMG_2875.jpg

16IMG_2896.jpg
少し離れたところでのホバ
16IMG_2916.jpg

16IMG_3016.jpg
ISOを下げての撮影なので、羽がぼやけて写ります
16IMG_3018.jpg

16IMG_3415.jpg
結構近距離での撮影です
16IMG_3416.jpg

16IMG_3417.jpg
お腹の羽毛までしっかりと解像してます、満足!!
16IMG_3453.jpg

16IMG_3454.jpg

※ 右側のコメントタグに感想など頂けると幸いです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

背景も綺麗で眼に光も入ってバッチリですね。
何より高解像に撮れていて素晴らしいです。

codyさん
ここは背景が抜けているので、カワセミが浮き立ってくれていい感じに撮れます。
解像感はborgのお陰ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索