準備不足の代償

準備不足の代償

今日は仕事勤務日ですが、あまりにいい天気なので早朝撮影に
出掛けてしまいました。
カワちゃんのホバも見られて、まだまだこれから、と言うときに
バッテリーが切れてしまいました。( ノД`)
いつもは撮影から帰ったらすぐに充電すのですが、今回はそれを
怠ったのが原因です。

残念

仕方なくわずか1時間あまりで撤収となりました。
でも、少しは撮れたので贅沢は言えませんね。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 三脚使用マニュアル直焦点撮影

※写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。
16IMG_3845.jpg
かなり近いところでのホバでした
16IMG_3847.jpg

16IMG_3849.jpg

16IMG_3852.jpg

16IMG_3890.jpg
こちらははるか遠くでホバっているところをキャッチ
16IMG_3891.jpg

16IMG_3912.jpg

16IMG_3797.jpg

16IMG_3767.jpg

16IMG_3833.jpg
紅葉カワセミ、綺麗な絵が撮れました
16IMG_3929.jpg


右側のコメントタグに感想など頂けると幸いです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

J.Jさんこんばんは。

紅葉翡翠、とてもきれいですね・・・
ホバリングのシーン、SSどの位なのでしょうか?良く解像してますね、
BORGと翡翠の相性はやはり抜群ですね。
何よりJ.Jさんの集中力の高さには頭が下がります。
次回お会いしましたら、ご指導の方宜しくです!

NoTitle

はっとりさん
コメントありがとうございます。
またご一緒したいですね、このときのホバリングですが、
わたしはAV設定なので、被写体の場所によって微妙に
変わってしまうのですが、この時はISO:800でSS:2500に
なっておりました。
ISOをいろいろ変えて撮れる写真の変化も楽しんでおります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索