今日はホバリング撮れず

今日はホバリング撮れず

今日はISOを200くらいに下げて、羽が見えなくなるくらいの
ホバリングを撮ってみようと意気込んで出掛けましたが、
ホバリングの機会が少なく成果なしでした。
次回に持ち越しです。
止まり物と遠方での飛び込みシーンなどが中心となってしまいました。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
16IMG_4858.jpg
本日の紅葉カワセミ2態です
16IMG_4914.jpg

16IMG_4736.jpg
ちょっと何かに警戒したようです
16IMG_4780.jpg

16IMG_4794.jpg

16IMG_4973.jpg

16IMG_4986.jpg

16IMG_4991.jpg

16IMG_5061.jpg

16IMG_5119.jpg
上空でカラスに追いかけられる猛禽がいました、ちょっと小さいですが
なんでしょうか?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索