今日も機嫌よくホバってくれました

今日も機嫌よくホバってくれました

今日は日曜ということもあって、カメラマンが多かった。
カワセミのホバ子ちゃんは相変わらずいつものようにホバってくれました。
しかし、こちらの腕が未熟なため、半分以上は没といった状況です。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
16IMG_6116.jpg
背景の位置で露出が大きく変わるので難しい
16IMG_6117.jpg

16IMG_6118.jpg

16IMG_6134.jpg
離れた位置でのホバ
16IMG_6135.jpg

16IMG_5966.jpg

16IMG_5977.jpg

16IMG_5978.jpg

16IMG_5982.jpg

16IMG_5990.jpg

16IMG_5996.jpg

16IMG_6211.jpg

16IMG_5840.jpg

16IMG_5867.jpg

16IMG_5354.jpg
今日はたくさん紅葉カワセミを撮りました
16IMG_5836.jpg

16IMG_6152.jpg

16IMG_6317.jpg

16IMG_6011.jpg

16IMG_6357.jpg
大き目の魚を取りましたね
16IMG_6358.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

昨日はお疲れ様でした・・・
おかげでとても楽しい一日を過ごさせていただきました。
又ご一緒しましょうね・・・得意下に魚を咥えてる翡翠の表情最高ですね。

NoTitle

はっとりさん
久しぶりのお会いできて、いろんなお話もできて良かったです。
ホバリング、飛翔シーンや秋らしい止まり物など綺麗に
撮られてますね。
またご一緒しましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索