今日もホバ子ちゃんサービス満点

今日もホバ子ちゃんサービス満点

今日は土曜日ともあって大勢のカメラマンが押し寄せました。
ブログに地名や写真を細かく紹介される方がおられるので、
このようになってしまっているのだと思います。

それでもホバ子ちゃんは元気よくサービス満点の一日でした。
今日はホバ以外にも飛翔シーンも含めていろんな写真が撮れております。
雄の幼鳥はやって来なかったものの、退屈しないくらいの内容でした。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1
直焦点マニュアル撮影
※ 画面をクリックすると大きな写真でご覧いただけます。
16IMG_7377.jpg
本日の一番近いところでのホバリング
16IMG_7379.jpg

16IMG_7392.jpg

16IMG_6763.jpg
後ろの白い建築物に露出が持っていかれて暗い画面に
16IMG_6911.jpg

16IMG_6923.jpg

16IMG_7054.jpg

16IMG_7072.jpg
ISOを100まで下げてぼやけた羽を狙いましたがダメでした
16IMG_7074.jpg

16IMG_7090.jpg

16IMG_7092.jpg

16IMG_7097.jpg

16IMG_7106.jpg

16IMG_7124.jpg

16IMG_7343.jpg

16IMG_7345.jpg

16IMG_7369.jpg

16IMG_7370.jpg

16IMG_7402.jpg

16IMG_7492.jpg

16IMG_7497.jpg

16IMG_7502.jpg

16IMG_7593.jpg

16IMG_6964.jpg
飛翔シーンで首だけ上を向いている変わったシーン
16IMG_7604.jpg
せっかく取った魚を落としてしまったホバ子ちゃん
16IMG_7605.jpg
あっ、まだいる!もう一度狙いを定めて
16IMG_7606.jpg
よし今だ~
16IMG_7432.jpg

16IMG_7255.jpg
今日の紅葉カワセミ
16IMG_6831.jpg

16IMG_6615.jpg
早朝の到着直後に撮った夜明け後のお月さん

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カワちゃん、今日も良く頑張ってくれたようですね。
最後まで居れなくて残念・・・・・・・・
珍しくミズカンナでの飛び込み撮られたのですね。

NoTitle

tobuzonさん
途中からカメラマンがこちら側に移動してきたので、
対岸に移動したところ、こっちでホバなども行ってくれて
正解でした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索