早朝3時間のカワセミ撮影

早朝3時間のカワセミ撮影

今日は早朝だけの撮影に出掛けました。
予報では快晴のはずが、どんよりとした曇り空。
やばい、この天気ではホバリングはしてくれない。
時間切れ寸前に運よく太陽がのぞいてくれて、カワちゃんも
タイミングよくホバってくれました。
めでたし、めでたし。

16IMG_8687.jpg
半逆光気味ですが、頭にピンがきました
16IMG_8688.jpg

16IMG_8704.jpg

16IMG_8720.jpg
見事に魚をゲットしての飛翔シーンです
16IMG_8722.jpg

16IMG_8723.jpg

16IMG_8664.jpg
今日もお気に入りのこの枝に止まりました
16IMG_8653.jpg

16IMG_8590.jpg
瞬幕の降りた目です
16IMG_8550.jpg
雄のカワ君もきょうは姿を見せてくれました
16IMG_8549.jpg

16IMG_8541.jpg
紅葉が水面に写ったカモです、秋らしい一枚です

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
昨日の記事で、少し出が悪くなったとのことで心配していましたが、
又元気よくボバしてくれているようでチョッと安心しました。
次の土日は天気が良くなさそうですが、池のようすを見に行きたいと思います。
お会いしましたら宜しく。

NoTitle

コメントありがとうございます。
このところ、土日は天気がよくないですね。
今週末は仕事ですが、明日は(もう今日ですが)
休みなので行く予定です。
いま仕事の帰りなので何時間も寝れませんが、
頑張って行きます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索