今日も強風おさまらず

今日も強風おさまらず

昨日からの強風が更に寒さも増して厳しい一日でした。
そんな中、ホバ子ちゃんは2回もホバリングを見せてくれましたが、
貴重なチャンスをなかなかビシッと決めることができません (;д;)

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
17IMG_2256.jpg
ISOを500に下げたままでしたので、シャッタースピードが1/320秒にしか上がらず
17IMG_2257.jpg
露出も上げ気味で、セッティングミスの連発となりました
17IMG_2260.jpg

17IMG_2201.jpg
少し遠くでのホバリング
17IMG_2233.jpg

17IMG_2000.jpg

17IMG_2131.jpg

17IMG_2132.jpg
この一枚が一番ピンがきていたように感じます
17IMG_2288.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

昨日は非常に寒い中頑張ったんですね
2回しか無いチャンスをしっかり撮ってるじゃないですか。
でも、この強風の中しっかり止まってっくれるカワセミを誉めてあげましょう

NoTitle

そうですね、カワセミちゃんに感謝ですね!
これからの季節はこのような天候に悩まされる
ことが多くなりそうですね。
寒さ対策だけは万全で臨みたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索