空抜けのホバリング

空抜けのホバリング

17IMG_4072.jpg
背景が抜けて綺麗な絵になりました
17IMG_4291.jpg
逆光気味で、バックの白い空に露出をもっていかれてます
17IMG_4292.jpg
なんとかピントだけはきてたので良かった
17IMG_4378.jpg
完全な空抜け、補正処理でなんとか見れるようには、、、
17IMG_4382.jpg

17IMG_4383.jpg

17IMG_4392.jpg

17IMG_4452.jpg

17IMG_4464.jpg
偶然にも上の写真を反転したような絵になりました
17IMG_4493.jpg

17IMG_4630.jpg

17IMG_4643.jpg

17IMG_4649.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カワセミの背景が抜けていて綺麗な画像ですね。
J.Jさんの画像は丁寧に撮影されていて素晴らしいですね。
バックが明るいホバは設定が難しいし、何処でホバるか判らないので
いつも悩むところですがうまく処理されていますね。

NoTitle

scarletさん
撮影の環境次第でセッティングを考えてるのも、楽しいですよね。
いろいろ挑戦中です、またアドレスよろしくお願いします。

NoTitle

正確なピントが大切だということが良くわかりますね!
いつもながらきれいな画像ですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索