初撮り そのⅡ コミミズク編

初撮り そのⅡ コミミズク編

17IMG_6677.jpg
横顔が何とも言えない可愛らしさがあります
17IMG_6261.jpg
ちょっと遠いところを飛行
17IMG_6324.jpg

17IMG_6343.jpg
何か叫びながら飛んでました
17IMG_6425.jpg
木に着地
17IMG_6443.jpg
上空から下降中、結構近距離
17IMG_6496.jpg

17IMG_6521.jpg
おっと、飛行中にこっちを向いてくれました
17IMG_6616.jpg
木株に鎮座するコミミズク
17IMG_6649.jpg

17IMG_6651.jpg

17IMG_6667.jpg

17IMG_6677.jpg
羽を全開したところ
17IMG_6682.jpg

17IMG_6740.jpg

17IMG_6820.jpg
下を見て獲物を探しています
17IMG_6839.jpg

17IMG_6842.jpg

17IMG_6861.jpg

17IMG_6981.jpg

17IMG_7018.jpg

17IMG_7169.jpg
叫んでます
17IMG_7215.jpg
これも叫んでます、面白い顔ですね
17IMG_7300.jpg
チョウゲンボウが飛んできました
17IMG_6396.jpg
こちらはトビです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

水無瀬・・・・・お天気も良く良い初撮りの一日良かったですね。
流石ホーカスバッチリ
私が行った時は、枯れた切り株には来てくれませんでした。

NoTitle

tobuzonさん
慣れるとコツが見えてきて、後半は結構フォーカス合わせは
うまくいきました。
バトルが撮りたいので、あと何回か行きたいと思ってます。

NoTitle

フクロウ類は表情があって楽しいですね!
何羽くらい来ているのでしょうか?
良い写真の連続、楽しませていただきました!

NoTitle

kingfisherさん
ほんとに表情が可愛らしいです。
現在は話によると、10羽くらいこのエリアには
来ているようですね。
当分は楽しませてくれそうですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索