飛翔シーン&止まりものアップ

飛翔シーン&止まりものアップ

岩や止まり木などに、止まる瞬間の羽を広げたシーンは
躍動感があって好きです。
それからやはり近距離撮影での解像感の高い画像は
BORGの醍醐味なので、チャンスがあれば撮りたいですね。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
17IMG_8613.jpg
岩からの飛び出しシーン
17IMG_8618.jpg
よく止まる岩までの飛翔シーンを連続で
17IMG_8621.jpg

17IMG_8623.jpg

17IMG_8624.jpg
綺麗なポーズですね
17IMG_8626.jpg
羽で顔隠れちゃった
17IMG_8627.jpg
もうすこし羽が広がれば最高なのですが・・・
17IMG_8629.jpg

17IMG_8634.jpg
躍動感を感じる瞬間です
17IMG_8635.jpg

17IMG_8639.jpg

17IMG_8682.jpg
大きな魚をやっと飲み込みました
17IMG_8766.jpg
「こんにちは」、と言ってくれました
17IMG_8773.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

動きがあって、フルブレーキのシーン良いですね。

NoTitle

tobuzonさん
やはり羽広げなどの躍動感や生活感のある絵が最近
綺麗に撮りたくてテーマを絞ったりしてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索