氷点下で一面氷のMF

氷点下で一面氷のMF

早朝から出かけてみると、池が一面氷に覆われていました。
当然カワセミは飛び込めません。
昼前になってようやく溶けましたが、今日のカワセミちゃんは
お食事に苦労されてました。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
18IMG_0435.jpg
凍った水面を眺めて、困った表情のカワセミ
18IMG_0456.jpg
アオサギも恐る恐る氷の上を歩いてました
18IMG_0513.jpg
逆光撮影でしたが、顔にフォーカスが合いました
18IMG_0483.jpg
飛行場所を予め予測して置きピンでの撮影
18IMG_0588.jpg

18IMG_0630.jpg

18IMG_0743.jpg

18IMG_0769.jpg

18IMG_0500.jpg
今日はモズさんが頻繁に現れましたよ
18IMG_0724.jpg

18IMG_0729.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

寒いなか おつかれさまでした~
カワセミも苦労していたようですね!

NoTitle

kingfisherさん
ほんとに寒かったです。
凍った水面にカワセミが飛び込む絵を撮りたかったのですが、
それはさすがになかったです ^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索