BORGの真骨頂、ドアップ写真

BORGの真骨頂、ドアップ写真

やはりBORGでのドアップ写真は最高の魅力です。
これにはまると、必ず取りつかれてしまいます。
久しぶりにカワセミのドアップ写真をアップさせていただきます。
カワちゃん 撮らせてくれてありがとう!

このところMFでのカワちゃんの行動が変わってきており、一旦外出すると
なかなか戻って来てくれません。
これから3月頃からは求愛の時期に入ると、雄カワを探しに
出掛けることも多くなり、さらに不在時間が増えることが考えられます。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
18IMG_1859.jpg
何回撮影しても、アップ写真は最高です!
18IMG_2166.jpg
何とも言えない可愛らしい顔です
18IMG_1890.jpg
飛び出す直前の、顔が細くなるところです
18IMG_1991.jpg
絵として好きな一枚です
18IMG_2060.jpg
横へ移動シーン
18IMG_2083.jpg
飛び込み後の戻りシーン
18IMG_2105.jpg
一度飛び上がり気味からの降下です
18IMG_2222.jpg
手前への縦移動はなかなかピンが合わないのに、うまく合いました
18IMG_2250.jpg

18IMG_2288.jpg

18IMG_1831.jpg
珍しく他の鳥を撮りました、エナガちゃんです


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索