今日も超ドアップのカワセミ

今日も超ドアップのカワセミ

先日に続いて今日もカワセミの超ドアップからスタートです!
近距離撮影の時はカワセミにストレスを与えない範囲での
接近撮影となりますが、固体によっていろいろなので、見極めが
ポイントです。
この子は撮る前に「綺麗に撮るからね」と言うと機嫌よく撮らせてくれました。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
18IMG_2713.jpg
さすがボーグならではの解像感です
18IMG_2765.jpg
目は出なかったですが、いいポーズです
18IMG_2711.jpg
「こんにちは」って挨拶してくれました
18IMG_2636.jpg
餌の魚を探してます
18IMG_2599.jpg

18IMG_2590.jpg
なかなか見つかりません
18IMG_2567.jpg
何かが近くを通過したので、警戒ポーズ
18IMG_2554.jpg

18IMG_2549.jpg
風が強くて頭がくしゃくしゃ
18IMG_2523.jpg
逆光で設定が難しい~
18IMG_2501.jpg
おおー、かっこいいヘアスタイルやね!
18IMG_2494.jpg

18IMG_2482.jpg

18IMG_2620.jpg
飛び込みました!
18IMG_2320.jpg
これは早朝に撮影した、朝日の中のホバ子ちゃんです
18IMG_2382.jpg

18IMG_2438.jpg
モズくんがふもとの川にいました
18IMG_2471.jpg
服部緑地の梅が一部咲いてましたので、撮りました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索