BORG50FL で近距離撮影

BORG50FL で近距離撮影

近距離撮影を目的に、最短近距離での撮影が出来るように
鏡筒をアダプター接続で長くしたセッティングで臨みました。
しかし、逆に遠距離が約10mくらい先以上は撮影出来ないといった
結果となりました。
BORG50FL ですが、77EDと比べて口径は小さいながら、解像感や
色調などは非常にパフォーマンスの高さを感じます。
BORGでは、この50FLや55FL、90FLなどフローライトレンズを使っており
EDとはまた違った特徴を持っていると感じさせます。
手持ち撮影でこの解像感が出せるとは思いませんでしたが、
自宅でパソコンで確認した時の驚きは格別でした。
今後も環境や目的に合わせて、77EDⅡと50FLの使い分けが
私の基本的な武器となるお思います。

【撮影機材】 BORG50FL+【7508】+CanonEOS7D 直焦点マニュアル撮影
18IMG_3531.jpg
早朝で暗かったため、SSが全く上がらずブレによるボツが量産でした
18IMG_3501.jpg

18IMG_3547.jpg

18IMG_3562.jpg

18IMG_3622.jpg

18IMG_3623.jpg

18IMG_3656.jpg

18IMG_3733.jpg

18IMG_3777.jpg

18IMG_3783.jpg

18IMG_3832.jpg

18IMG_3589.jpg

18IMG_3585.jpg

18IMG_3593.jpg

18IMG_3668.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索