機動性重視で BORG50FL 手持ち撮影

機動性重視で BORG50FL 手持ち撮影

今日は動き回れるようにと思い、BORG50FLの手持ちマニュアル撮影で
挑みました。
77の手持ちでは長時間はキツイので、今日の選択は正解でした。
それでも結構、肩が凝って筋肉痛になりました。
普段から三脚を使ってるので、そのせいだと思います。

18IMG_5189.jpg

18IMG_5193.jpg

18IMG_5065.jpg

18IMG_4721.jpg

18IMG_4969.jpg

18IMG_4914.jpg

18IMG_4870.jpg

18IMG_4803.jpg

18IMG_4789.jpg

18IMG_4661.jpg

18IMG_4649.jpg

18IMG_4700.jpg

18IMG_5216.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは

手持ち撮影でこのハイクオリティですか!
素晴らしいです。感動しています。

私もなんとか高解像な野鳥写真を撮りたいといろいろ悩んでいるんですが、
ピント合わせ、ぶれにくい構え方、カメラの設定など、
いろいろ見直さないといけないようです。。。

NoTitle

jakeoさん
お褒めいただきありがとうございます。
私もいろいろと試行錯誤しながら、ようやく思うような
写真が撮れるようになってきましたが、まだまだでございます。
高解像度に関しては、おっしゃるように
①ピント、②ブレ対策、③露出設定だと思います。
あとは、ISO‘を可能な限り下げることも要素でしょうか。

NoTitle

ど迫力のアップの鳥さん
このオレンジのお眼眼はホシゴイさんですか?
今日も緑地行ってきました。

NoTitle

tobuzonさん
そうです、いつもカワセミがいるところにじっと
してたので、撮らせてもらいました。
しかし、今日行ってみると同じところで、残念な姿に
なっていました。v-409v-421
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索