カワセミ遭遇時間 0.5h/300h

カワセミ遭遇時間 0.5h/300h

今日はカワセミの不在時間が長くて、5時間待って会えたのは
たったの30分程度でした。
朝方は風も強くて寒い中直立不動でカワちゃんがやって来るのを
ひたすら待っていました。
求愛、巣作り、抱卵などの時期でもあるのでいつもと行動も
変わっているのだと思います。
ということで、本日の写真は止まり物だけですが、会えただけでも
ラッキーでした、次回に期待したいと思います。

【撮影機材】 BORG50FL+CanonEOS7D 直焦点マニュアル手持ち撮影
18IMG_9660.jpg

18IMG_9606.jpg

18IMG_9617.jpg
背景の抜けがいいとカワセミが映えますね
18IMG_9706.jpg

18IMG_9720.jpg

18IMG_9815.jpg
飛び込みそう、でも飛び込まず
18IMG_9831.jpg

18IMG_9846.jpg
桜が咲き始めてました、背景の赤い色と桜のコントラストが
綺麗に出ました
18IMG_9844.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

忍耐力に感心しています。
すごいですね~!
おつかれさまでした!

NoTitle

kingfisherさん
さすがにこの日は疲れました。
座っているとカワセミが来たときに見えないので、
立ったままで視線もそらさず、といった感じでした

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索