今日も動き回りました

今日も動き回りました

カワセミの行動が読めなくなる時期なので、なかなか会えないことが
多い今日この頃ですが、カワセミ探して動き回りました。
可能性のあるところを軒並み回りましたが、姿を確認できた程度で
終わりました。
合間にいろんなものを撮影しましたので、今日はそのあたりを中心に
アップします。

【撮影機材】 BORG50FL+CanonEOS7D 直焦点手持ちマニュアル撮影
19IMG_0114.jpg
雄のカワくん発見! 空抜けで画質は良くないです
19IMG_0013.jpg

19IMG_0049.jpg
葦に止まるカワくん
18IMG_9987.jpg
飛び出し
19IMG_0187.jpg
ふもとのカワちゃんにも最後に会えました
19IMG_0192.jpg

18IMG_9950.jpg
ヤマガラです
19IMG_0033.jpg
カワウは繁殖期にはこのように白髪になるらしいです
19IMG_0028.jpg
ここにも居ました、ヌートリア 巣をつくって二匹で休んでました
19IMG_0162.jpg
ミツバチの分蜂群を見つけました、この時期に巣別れするための引っ越しを
行うみたいです。数千匹はいると思います
19IMG_0164.jpg
菜の花も春を呼んでました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ミツバチの群れ 凄いですね~
珍しいものを見せていただきました。

NoTitle

お疲れ様です。
春ですね・・・・この時期はしょうが無いのですかね。
我慢と、忍耐で勝負。
私はカワセミ以外で頑張ってます。

NoTitle

kingfisherさん
このミツバチには驚きました、迫力ありましたよ!

NoTitle

tobuzonさん
M公園のカワセミはもう抱卵に入りましたか?
どこも確立が悪くなっているみたいですね。
我慢、我慢
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索