天気も良くてカワちゃんも元気でした!

天気も良くてカワちゃんも元気でした!

今日は少し寒かったですが天気が良くて、カワちゃんもなかなか
ご機嫌も良かったので、いろんなシーンが見れました!
しかし、なかなか餌が見つからないのか、あっちこっち飛び回って
おりました。
久しぶりに BORG77EDⅡでLMF-1でのフォーカス合わせでしたので、
間に合わないケースも多かったものの、その分しっかりした写真が
撮れたので満足な一日でした。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
19IMG_0330.jpg
飛び出しの瞬間3態
19IMG_0331.jpg

19IMG_0332.jpg

19IMG_0257.jpg

19IMG_0286.jpg
背景が空抜けでしたが、うまく露出調整できました
19IMG_0341.jpg

19IMG_0366.jpg

19IMG_0479.jpg

19IMG_0511.jpg
嘴の先に泥が付着してます、巣穴堀の最中なんでしょうね
19IMG_0518.jpg

19IMG_0629.jpg

19IMG_0657.jpg

19IMG_0698.jpg

19IMG_0767.jpg

19IMG_0751.jpg

19IMG_0754.jpg

19IMG_0487.jpg
最後は排便シーンです


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カワセミブルーがきれいですね~
空ヌケの背景での適正露出、流石です!

NoTitle

kingfisherさん
陽が当たっていても背景が空抜けのときは露出調整が
難しいですよね、
ぐずぐずしていると逃げてしまわれますので、時間との勝負です
綺麗に色が出てよかったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索