風雨でも撮影です

風雨でも撮影です

午前中は雨模様で出陣しなかったが、午後から晴れ間も
のぞいていたので出かけました。
ところが、風が強くて小雨もパラつく悪天候となりましたが
カワちゃんも出てきてくれました。

曇り空で照度不足なため、シャッタースピードが上がらず
飛翔ものの撮影はほとんどボツ。
止まり物中心のアップとなります。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
19IMG_1286.jpg

19IMG_1287.jpg

19IMG_1333.jpg

19IMG_1419.jpg

19IMG_1514.jpg

19IMG_1520.jpg

19IMG_1549.jpg

19IMG_1613.jpg

19IMG_1660.jpg

19IMG_1715.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

SS上がらないと厳しいですね~
ボーグでヨンニッパ作ってほしいですよね~

NoTitle

kingfisherさん
ほんとですよね、BORGで、ヨンニッパはすごいですね!
欲しいです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索