チョウゲンボウに春がやって来た

チョウゲンボウに春がやって来た

今日はチョウゲンボウのカップルを見に行ってきました。
雌のところへ雄が盛んに餌を運んでいました。
どの世界も春なんだな~、って感じです。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
19IMG_1983.jpg
いきなり雄がやってきて交尾が始まりました、春ですね~
19IMG_1999.jpg

19IMG_2004.jpg

19IMG_2006.jpg
何か叫びながら離れます
19IMG_2007.jpg
本日のお気に入りの一枚
19IMG_2038.jpg
飛び出しの瞬間その①
19IMG_1866.jpg
飛び出しの瞬間その②
19IMG_1911.jpg
飛び出しの瞬間その③
19IMG_1913.jpg

19IMG_2047.jpg
手前の雄が雌に餌を渡したところです
19IMG_2048.jpg
餌はトカゲだったみたいですね
19IMG_2135.jpg
ちょっと変わった構図です
19IMG_2166.jpg

19IMG_2167.jpg
迫力を感じます
19IMG_2250.jpg
排便シーン
19IMG_2275.jpg
餌を持たずに手ぶらで帰ってきた雄に一喝入れている向こう側の雌
19IMG_2370.jpg
その直後に大物の鳥をもって帰ってきて無事渡しました
19IMG_2479.jpg

19IMG_2489.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索