今年初の 「桜カワセミ」

今年初の 「桜カワセミ」

桜カワセミは、花が咲いている期間も短くてなかなか撮れないのですが、
今日は最初から狙っていましたので、満足です。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
19IMG_2834.jpg
粘った甲斐がありました、雄カワくんの「桜カワセミ」です
19IMG_2828.jpg
胸のあたりに桜の花びらが付いています
19IMG_2786.jpg
もの想う、桜カワセミ
19IMG_2739.jpg
魚の顔がおもしろい
19IMG_2563.jpg

19IMG_2569.jpg

19IMG_2595.jpg
撮影していると、カワちゃんから目の前に飛んで来ました
19IMG_2600.jpg

19IMG_2642.jpg

19IMG_2671.jpg

19IMG_2706.jpg

昨日のチョウゲンボウのお食事シーンです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

桜カワセミ・・・季節を感じますね~
チョウゲンボウにも春到来ですね!

NoTitle

kingfisherさん
桜カワセミも交尾も、春を感じさせてくれますね。
この時期、なかなかカワセミにも会えないことが多いですが、
会えたときは最高にテンション上がります。
また是非ご一緒しましょね。

NoTitle

待望の満開の桜カワセミおめでとうございます。
春ですね・・・この時期連休が欲しい。

NoTitle

tobuzonさん
なんとかゲットできました!
今日の雨で桜もほとんど散ってしまいそうですね。
なんとかもう少し撮れれば嬉しいのですが。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索