今日もドアップなど止まり物中心です

今日もドアップなど止まり物中心です

雨も夕方までは大丈夫との予報。
カワセミのペアはせっせと餌運びに忙しそうでした。
やって来ては、すぐに魚を取って巣の方へ直行の繰り返しで
わずかな一瞬のチャンスをいかに物にするかが勝負です。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
19IMG_7940.jpg
この雄カワくん、綺麗な顔してます
19IMG_7586.jpg
雌のカワちゃん
19IMG_7588.jpg
ちょっと面白い写真です
19IMG_7592.jpg
雌カワちゃん、魚を咥えて持って行きます
19IMG_7599.jpg
ツツジ背景のカワくん
19IMG_7639.jpg
またまた魚を咥えて巣へ直行¥です
19IMG_7614.jpg

19IMG_7695.jpg
花が頭の近くに、綺麗な絵になりました
19IMG_7736.jpg
細い枝に巻き付いて止まってます
19IMG_7915.jpg
警戒ポーズ
19IMG_8000.jpg
秋っぽい絵ですが・・・
19IMG_8056.jpg

19IMG_8063.jpg

19IMG_8109.jpg

19IMG_8112.jpg

19IMG_8146.jpg
またね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雛デビュー真近な様子で、楽しみですね~!

NoTitle

kingfisherさん
雛デビューが待ち遠しいです。
毎日、観察できればいいのですが・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索