ただひたすら止まり物

ただひたすら止まり物

たまには止まり物に徹した日があってもいいんじゃないでしょうか。
今日は飛翔シーンの全く撮れない一日となりました。
LMF-1がスムーズに動いてくれず、フォーカス合わせにもやや時間が
かかってしまい、思うような撮影が出来ませんでした。
調整して次回までに直しておかないと。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
20IMG_3855.jpg
空を見上げるシーンは好きなポーズです
20IMG_3888.jpg
嘴の先に泥を付けてきました、もう2番子の巣作りが始まったようです
20IMG_3917.jpg

20IMG_3922.jpg

20IMG_3971.jpg

20IMG_3989.jpg

20IMG_4000.jpg
今日、初めての幼鳥とのご対面です、体に藻がからまってます
20IMG_4063.jpg

20IMG_4066.jpg
そこは危ないよ~
20IMG_3967.jpg
飛び出しシーン、今日の動きものはこれだけ
20IMG_4025.jpg
お母さんです、巣作りのせいなのか、頭の毛が傷んでます
20IMG_4036.jpg
魚をゲット
20IMG_4051.jpg
咥えなおして近くにいる幼鳥にモーションをかけてます
20IMG_4093.jpg

20IMG_4130.jpg

20IMG_4232.jpg
今日も背景抜けの綺麗な写真も撮れました
20IMG_4264.jpg
左下の緑のボケがアクセントになっていい感じ
20IMG_4186.jpg
コゲラの幼鳥でしょうか、解像度テストで撮影してみました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索