求愛給餌

求愛給餌

今日も二番子に向けての給餌行動が見れました。
ただ、魚をもらった雌がそれを食べないで咥えなおして
どこかへ飛んで持って行くいった、よくわからない行動が見れました。
しかし、雌は嘴に泥を付けて来てますので、巣穴作りの最中なのは
間違いないと思います。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
20IMG_4928.jpg
雄カワくんが餌を咥えてやって来ました
20IMG_4937.jpg
雌カワちゃんもすぐに雄の近くにやって来て、
20IMG_4940.jpg
魚ちょうだい~
20IMG_4942.jpg
どうぞ、
20IMG_4944.jpg

20IMG_4947.jpg

20IMG_4955.jpg
雄のどや顔、モアイポーズ
20IMG_4970.jpg
ところが魚を頭を先にして咥えなおして飛んで行きました
20IMG_4879.jpg
雌の水浴びシーン
20IMG_4880.jpg

20IMG_4887.jpg

20IMG_4889.jpg

20IMG_4897.jpg

20IMG_4906.jpg
飛び込み着水からの戻り場面を連続合成です
20IMG_4978.jpg

20IMG_5104.jpg

20IMG_4850.jpg
今日もたまにやって来る幼鳥ちゃん
20IMG_4857.jpg
両サイドの白い柵がぼやけて入って面白い絵になりました
20IMG_5007.jpg
ツバメの飛翔シーンを一枚

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

もう2番子ですか・・・次が楽しみです
ツバメさんのツートン良いですね

NoTitle

tobzonさん
カワセミさんはすごいですね、立て続けに大変
だと思います。
頭がさがりますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索