気分転換で一時間だけ

気分転換で一時間だけ

体調が芳しくなく、このところカワセミ撮影に出掛けてなかったのですが、
気分転換もあって小雨の中少しの時間だけ出掛けました。
小雨が止まないので、木の下で雨宿りしながらやって来るのを
待っておりましたら、やっと雌の成鳥が来てくれました。
初対面のカワちゃんでした、この子は特徴があって、右目の下あたりに
白い毛の模様があります。
あと、巣作りや子育てのためか、頭のてっぺんの毛が薄くなってました。
また今度も会えるといいのですが。

【撮影機材】 BORG50FL+CanonEOS7D 直焦点マニュアル手持ち撮影
20IMG_6146.jpg
雨の後なのでまだ水が多少濁り気味です
20IMG_6160.jpg
目の下に白い毛が特徴です
20IMG_6170.jpg

20IMG_6181.jpg

20IMG_6184.jpg
頭の毛も傷んでますね
20IMG_6186.jpg
突然、乱入してきたカワセミに威嚇ポーズ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索