二ヶ所のMFで元気なカワセミたち

二ヶ所のMFで元気なカワセミたち

気温もさほど上がらず、撮影日和の休日となりましたので
早朝5時半に最初のMFへ到着。
すでにお仲間のHさんは来られてました (゚∀゚)
しかしここではあまり愛想はよくなく、そこそこで二つ目ののMFへ移動。
しばらくするとカワセミも到着。
いつもと違った場所で行動するようになっており、初めての絵が撮れました。

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
21IMG_2542.jpg
いつもの雄の成鳥がやって来ました
21IMG_2770.jpg
少し離れたところをキャッチ
21IMG_2823.jpg
二ヶ所目のポイントでの雌カワちゃん
21IMG_2830.jpg

21IMG_2837.jpg
結構近くでしたが、風で揺れて焦点を合わすのが難しい
21IMG_2874.jpg

21IMG_2898.jpg

21IMG_2983.jpg
ここからは飛翔シーンです
21IMG_3028.jpg

21IMG_3035.jpg

21IMG_3040.jpg

21IMG_3063.jpg

21IMG_3127.jpg

21IMG_3170.jpg

21IMG_3188.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
今日は撮影の邪魔をしてしまったみたいで、ごめんなさい!

朝5時半からですか?
凄いですねぇ。
朝早くはなかなか出掛けられない主婦です(笑)

カワセミの飛翔シーン、素晴らしいですね!
私の憧れです。
いつか私も撮れるようになりたいです。

NoTitle

KUMIKOさん
こんにちは、大丈夫でしたよ!
あの後、少ししてまたやって来てくれました^^
休みの日は早くから目もさめて我慢しきれず
出掛けてしまいます、病気ですね(笑)
また次回、ご一緒しましょうね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索