久しぶりにホバリングも撮影

久しぶりにホバリングも撮影

早朝は曇り空ながら、やがて晴れ間も広がり蒸し暑い中での
撮影でしたが、ホバリングも見せてくれて楽しめた一日でした。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
21IMG_4681.jpg
結構遠いところでのホバリングなので、カワセミが小さい!
21IMG_4683.jpg

21IMG_4715.jpg

21IMG_4874.jpg
露出を思い切って下げて撮影、正解です、シャープになりました
21IMG_4875.jpg

21IMG_4897.jpg

21IMG_4537.jpg

21IMG_4593.jpg
カワセミの向こうにカルガモもいました
21IMG_4625.jpg

21IMG_4662.jpg

21IMG_4789.jpg

21IMG_4804.jpg

21IMG_4975.jpg

21IMG_4994.jpg

21IMG_5019.jpg
カワセミも暑いのか、口を開けてました
21IMG_2521.jpg
ボーグが4台並びました、圧巻ですね!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶりでした。
元気な顔が見れてよかったです。
BORGが4台並ぶのは良いものですね。(お仲間で良かったです)
やはりマニュアルにはかないません・・・・・・マニュアルがいいな

ホバリング凄い!

今日は蒸し暑かったですね〜!
カワセミのホバリング、素晴らしいです!
池は2ヶ所ですか?
最近はまた公園に行けてなくて^_^;
今日はマンションだけでいろんな鳥の写真撮ってました。
ボーグ4台も素晴らしいです。
憧れます。
でも、マニュアル撮影は私には無理ですね。

NoTitle

tobuzonさん
ほんと楽しかったです、ありがとうございました!
なかなかボーグが並ぶ光景は見れませんよね。
半AFユニットもなかなか使えるとおもいますので、
使い分けで考えられればどうでしょうか。

NoTitle

kumikoさん
このところ異常に蒸し暑い日が続いてますので、
お出掛け時はお気をつけくださいね!
ツバメの観察、楽しませてもらってます。
これからも素敵な写真を楽しみにしてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索