猛暑のなかカワセミドアップ写真

猛暑のなかカワセミドアップ写真

36度を超える猛暑のなかカワセミ撮影に早朝より出掛けました。
日陰にいても非常に暑かったですが、水分補給しながら
午前中楽しみました。
使っている、LMF-1の調子が悪かったのですがお仲間のHさんに
調整いただいたので、概ね良くなりました!
Hさん、ありがとう!!

今日は飛翔シーンはいまいちでしたが、ドアップが撮れましたので
そのあたりを中心にアップします。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
21IMG_7128.jpg

21IMG_6488.jpg

21IMG_6520.jpg

21IMG_6562.jpg

21IMG_6568.jpg

21IMG_6939.jpg

21IMG_7047.jpg

21IMG_7060.jpg

21IMG_7098.jpg

21IMG_7194.jpg

21IMG_7224.jpg

21IMG_6727.jpg

21IMG_6868.jpg

21IMG_6810.jpg

21IMG_6901.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

暑い中お疲れ様です。
今日も近くまで来て楽しませてくれてますね。
水しぶき、きれいです。

NoTitle

逆光での水絡み、とても綺麗です。

こちらでも2番子の話が飛び交っております。
2番子は平日に盛り上がっており、週末カメラマンはなかなか雛祭りを見せてくれません。

NoTitle

tobzonさん
この日は結構近くまで来てくれて良かったです。
やはりボーグの直焦点での絵は最高の解像感が
得られるので、最高ですね!

NoTitle

jojirouさん
各地で幼鳥の話題があがってますね。
2番子のあと、最近では3番子も出てきており、
結構遭う確率も高まっていて嬉しいところです。
この日の飛び込みシーンは暗い影のところで
セッティングに苦労しました。
これがわたくしの精一杯の結果でございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索