猪名川花火

猪名川花火

昨年も自宅のマンションから撮影しましたが、
今年も猪名川花火を撮影しました。
なかなか難しいですが、カワセミ撮影とは違った醍醐味が
あって面白いです。
撮りたてのホットな写真です。

【撮影機材】 BORG50FL+CanonEOS7D 三脚レリース使用バルブ撮影
22IMG_1991.jpg

22IMG_2019.jpg

22IMG_2043.jpg

22IMG_2071.jpg

22IMG_2078.jpg

22IMG_2104.jpg

22IMG_2154.jpg

22IMG_2212.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

綺麗ですね
風が出てて煙の害が無くて良かったですね

NoTitle

tobuzonさん
風が横風気味でしたので、煙は大丈夫でしたが、
花火が流れてしまうので、少々難しかったですね。
でも花火撮影も難しいですね。

NoTitle

自宅から見えるとは良いですねー
背景に見えるのはマンションでしょうか・・・
ビルの灯りを背景にした花火は都会らしさが感じられて良いものですね!

NoTitle

kingfisherさん
ちょうどビルに隠れないで見える場所があって
毎年楽しみにしてます。
背景に大きなビルが見えていて、これもありかなと
思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索