カワセミ ドアップ解像写真

カワセミ ドアップ解像写真

久々にカワセミのドアップ特集です
本日はBORG77EDⅡで三脚使用のため、飛びものが追いきれないので
止まり物アップ写真を中心での撮影となりました。
仕様機材が半AFユニットでしたが、直焦点に比べるとどうしても
本来の解像感までとはいきませんが、かなり綺麗な絵が撮れたと思います。

【使用機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF全玉抜き半AFユニット+kenko1.4Xテレコン
22IMG_2344.jpg
最初の二枚は早朝の公園池のカワセミです
22IMG_2387.jpg
ふもとに場所を変えての撮影です
22IMG_2669.jpg

22IMG_2693.jpg
こちらを見てますが、撮影はOKしてくれました
22IMG_2823.jpg

22IMG_2875.jpg
毛づくろいシーンですが、光の当たり方で綺麗に解像してます
22IMG_2885.jpg

22IMG_2942.jpg

22IMG_2984.jpg
白い鉄柱が左に入ってしまい、白ボケしています
22IMG_3009.jpg

22IMG_2513.jpg

22IMG_2594.jpg

22IMG_2503.jpg
飛び出しの二枚合成です
22IMG_2606.jpg

22IMG_2622.jpg

22IMG_2710.jpg
別のカワセミがやって来たので警戒です
22IMG_2898.jpg

22IMG_3038.jpg
手頃などぜうを捕まえました、お食事タイムです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索