久しぶりのカワセミ

久しぶりのカワセミ

9月1日に、パソコンが急に壊れてしまって原因がわからず
いろいろ手を尽くして昨日やっとなんとかなりました。

今日は少し遅めの朝からふもとに出かけました。
1日の撮影と合わせてアップします。

【撮影機材】 BORG50FL+CanonEOS7D 直焦点マニュアル手持ち撮影
22IMG_3544.jpg
なんか怖い顔してる
22IMG_3602.jpg
綺麗な花をバックに羽広げ
22IMG_3757.jpg
直射日光が暑い
22IMG_3849.jpg

22IMG_3871.jpg
獲物をゲット!
22IMG_3990.jpg

22IMG_4213.jpg

22IMG_4344.jpg

22IMG_4435.jpg

22IMG_4500.jpg

22IMG_4550.jpg

22IMG_4570.jpg

22IMG_4571.jpg

22IMG_4613.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

無事、パソコン復活・・・・良かったですね。

でも、写真を見ると日差しが強く暑そう

NoTitle

tobuzonさん
パソコン、一度は復活したんですが、
致命的なトラブルが発覚!
もしかしたらアウトかもしれません(泣);

NoTitle

え~~~~データーは

NoTitle

データは外付けHDDに入れてるのでセーフ
なんですが、システムをいじくってしまって、
OS の初期化すら出来なくなってしまい
お手上げです。
今さらパソコンは買えないので、ブログも休眠せざるを
えないかもです。
撮影してもパソコンに落とせないので、撮影も
できません、最悪です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索