今日は止まり物オンリー

今日は止まり物オンリー

今日は天気は良かったのですが、気温が高くて暑い一日でした。゚(゚´Д`゚)゚。
お仲間のYさん、Tさんも来られて賑やかな感じで、最後に久しぶりにHさんにも
会えて良かったです。
カワセミの様子ですが、以前は常に撮影出来てたのですが最近は隠れて
お休みのことが多くなり、撮影チャンスがメッキリ少なくなってきております。

【撮影機材】BORG50FL+CanonEOS7D 直焦点マニュアル手持ち撮影
22IMG_6175.jpg
いつものところでお魚探し中
22IMG_6186.jpg

22IMG_6235.jpg

22IMG_6283.jpg

22IMG_6224.jpg

22IMG_6323.jpg

22IMG_6374.jpg
どぜうをゲット!!いい型ですね
22IMG_6378.jpg
あっという間に飲み込んじゃいました
22IMG_6466.jpg

22IMG_6491.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

瞬間瞬間の写真が素敵ですね☆子どもの笑顔の瞬間の写真...苦戦しています❗笑
日曜日お店覗いたけどいらっしゃらず残念...⤵⤵

NoTitle

Mさん
カワセミも人間も瞬間を捉えるのは
根気がいりますね。
日曜日は仕事は休みでした、
失礼ですが、会社関係の方ですか?

カメラを構えると笑ってくれません...⤵⤵

あ、バイトでお世話になった森です😊おにぎり娘です🎵笑

NoTitle

わー、おにぎりやったん‼︎
久しぶりやね、また近くに来たら寄ってね。
これからもコメントよろしく(o^^o)

ご無沙汰してます!
知らない方ばかりでドキドキしながらお店に行きました!笑
また顔出します(*^^*)
ちゃっかりblogもチェックさせてもらってます♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索