カワセミ・モズ・メジロ

カワセミ・モズ・メジロ

今日も早朝からふもとで撮影でした。
日差しが強くて、秋だというのに近くの木ではセミが鳴いていました。

毎年ここにやって来るモズもにも今日は会うことが出来て
久しぶりの撮影を満喫できました。

【撮影機材】BORG50FL+CanonEOS7D 直焦点マニュアル手持ち撮影
22IMG_6520.jpg
朝一番はL池にいるカワちゃん
22IMG_6594.jpg

22IMG_6612.jpg

22IMG_6662.jpg
久しぶりにどアップを撮らせてくれました
22IMG_6728.jpg
飛び込んで取ったどぜうを落としたカワちゃん
22IMG_6731.jpg
おっと、逃げられそう~!
22IMG_6739.jpg
待って~
22IMG_6751.jpg
なんとか捕まえたー
22IMG_6754.jpg
向こうで食べましょ
22IMG_6574.jpg
メジロさん
22IMG_6557.jpg
ことしもやって来たモズさん
22IMG_6768.jpg

22IMG_6777.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素晴らしい瞬間

こういう瞬間は、多分、どんな優秀な望遠鏡を使っても肉眼では気づかないでしょう。動画であっても、見過ごすかもしれません。静止画だからこその素晴らしい瞬間です。
こういう写真は大好きです。
素晴らしいです。

NoTitle

baku9907さん
コメントありがとうございます。
なかなか一瞬を捉えるのは簡単ではないですが、
ヒットしたときの喜びは鳥肌ものです。
習性や生態を頭にいれておくのも大切だと
思っています。
また覗いてくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索