A池からふもとへ、Hiraさんと

A池からふもとへ、Hiraさんと

曇り空ながら、秋らしい空気を感じながら今日はお仲間のHiraさんと
久しぶりにご一緒させていただきました。
A池では雌の姿はなく、雄だけが確認できました。
動きがよくなく、そこそこでふもとに移動。
こちらも以前のように活発な動きはなくなりましたが、
楽しむことができました。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
22IMG_7488.jpg

22IMG_7512.jpg

22IMG_7536.jpg
ふもとのカワちゃん、こんな所にいました
22IMG_7582.jpg

22IMG_7623.jpg
どぜうが大好きです
22IMG_7629.jpg
一気に飲み込んじゃいました
22IMG_7814.jpg
またまたどぜうをゲット!!
22IMG_7818.jpg
しかし油断して落としてしまいました!
22IMG_7848.jpg
でも、またすぐに捕まえました
22IMG_7690.jpg
ここにはたくさん、綺麗なオイカワが泳いでいますが何故か
どぜうの方が好きみたいです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索