今日も近場のMFでカワセミ撮影

今日も近場のMFでカワセミ撮影

今日のカワセミは落ち着きがなく、行ったり来たりの繰り返しで
こちらもそれに合わせて走り回る疲れる撮影でした。
機材は先日同様のテレコンを外してF値を下げ、明るさを重視した
ユニットにしました。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF玉抜きレンズ+クローズアップレンズNO.3
半AFユニット(焦点距離370mm F値:4.5)
23IMG_2958.jpg

23IMG_2961.jpg

23IMG_2992.jpg

23IMG_3074.jpg

23IMG_3448.jpg

23IMG_3486.jpg

23IMG_3563.jpg

23IMG_3591.jpg

23IMG_3632.jpg

23IMG_3384.jpg

23IMG_3413.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日はありがとうございました!
みなさん、走る走る・・・(笑)
疲れましたね。
でも、皆さんとご一緒できて楽しい撮影でした(^_-)-☆
明日は雨予報ですが、また次回、よろしくお願いします。

NoTitle

KUMIKOさん
今日はお疲れ様でした。
大きいカメラを持って走られるのはかなりしんどいのでは
ないでしょうか?
早く三脚を買わないといけませんね。

NoTitle

ピンク色の花、綺麗ですね。

先週、今週と紅葉とカワセミを撮ろうと待っているのですが、先週に紅葉の枝に今週も上がってくれませんでした。

明日は違うポイントで、久しぶりに柿の様子を見に行ってきます。

NoTitle

Jojirouさん
あのピンクの花がは長い間咲いてくれてるので、
いつも綺麗な絵になります。
なかなか思ったところに止まってくれないですよね、
柿のカワセミ、うまく止まってくれるといいですね。
写真、期待してま〜す!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索