12/19 part-2 カワセミ、エナガ、モズ

12/19 part-2 カワセミ、エナガ、モズ

今日はアオバトに始まり、カワセミを待つ間にエナガやモズなども
撮影出来て、退屈しない一日になりました。
なかなかこんな充実できた日は少ないと思います。

23IMG_7796.jpg
お魚を飲み込みました
23IMG_8433.jpg
本日唯一のホバリング
23IMG_8249.jpg
いいサイズの肴をゲットしたよ!
23IMG_8337.jpg

23IMG_8508.jpg

23IMG_8617.jpg

23IMG_8673.jpg

23IMG_8735.jpg

23IMG_8759.jpg

23IMG_8784.jpg

23IMG_8817.jpg

23IMG_8841.jpg

23IMG_8989.jpg

23IMG_8890.jpg
180度回転させた、水面に写った飛翔シーンです
23IMG_7989.jpg
エナガちゃん、可愛らしいですね
23IMG_8000.jpg

23IMG_8011.jpg

23IMG_8374.jpg
モズも可愛いですが、やっぱり猛禽の表情してますね
23IMG_8380.jpg

23IMG_8400.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れさまでした!
みなさん今日が一番楽しい撮影だったと言われていましたよ!
それくらい、たくさん遊ばせてくれたんですね(^_-)-☆
私も2時前からでしたが、たくさん撮りました。
最後はカワセミだけ残されて、ポツンと寂しそうでしたよ(笑)

朝一のアオバト、私も撮りたかったです。
ビックリ目のエナガちゃん、可愛いですね~!
モズ子ちゃんも猛禽のお顔ですが、可愛いです(^-^;
私もカワセミの写真、載せなきゃです(笑)

NoTitle

後ろ髪引かれる気持ちでしたが、いい時間でしたので
失礼させていただきました。
ほんとによく遊んでくれて最高でした!!
いつもだと言うことないのですが。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索